スポンサーサイト


RINGOEXPO-08

20081202000522
椎名林檎博08

29日

ネタばれあります。DVDまで知りたくない人は見ないよおに

さいたま新都心に着く

ものすごい人が並んでるっ
グッズは諦めて公演後と最終日にかける事に

席で食事できるんだ(^o^;)とびっくりしながら

200レベルで左サイドだけど、オーケストラピットが覗けるからちょっと嬉しい席でした。

一曲目はなんだろ?

期待に胸がどきどき。チューニングが聞こえてきた。

もう少し

暗転

ハツコイ娼女

感動。音が押し寄せた。

いつも裏切ってくれる。

そんなあなたが大好きです。

完成度が高いステージ。
もっと聞きたい。
もっと感じたい。

もっと泣きたい。笑いたい。

すべりだいがかっこよすぎだぁ

そしてそして

椎名家総動員でエキスポを盛り上げる素晴らしさ。

若旦那ご苦労様です。

ほほえましいスライドが終わり....

心待ちにしてた曲が.....

トライアングルのリズムが刻まれる。

この二人のデュエットが大好きなんです。そして、

そしてありえないと思いつつ、純平さんとのデュエットが一曲で終わるわけないじゃないかと期待してた曲が....

地球はおおきなたまねぎなんだよ。

となりのひとを大切にしよう

レーザーで刻まれる詞を心に刻むと涙が止まらない。

来てよかった。

聞きたい曲はもちろんあったけど、トータル的に僕は大満足。

処女作も聞けたし、新曲も聞けた。

ためいきがでる。

ああ

明日もこの感覚を味わえる幸せ

昨日も味わいたかった。

椎名林檎に出会えてよかった。

10年。

この日が存在した事に感謝。

明日ブランケットを手に入れれますよおに

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸福論

10年くらい前は大好きでしたよ。
無罪モラトリアムなんか素敵すぎて。

わたしは特に幸福論が大好きで、歌詞に共感したりしてました。

でも椎名林檎で見れた時は一度もなく(チケット取れなさすぎ!)、
フジで東京事変を少し見れただけです。
いつか椎名林檎で観てみたい。

見てみて

>うえっち

10年前だけかよぉ~こらこら
あたしゃあれから10年ですわ
40近いのにファンクラブはいってるし

いいんです。
いつか行ってみてね
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
