スポンサーサイト


29日 東京タワー

20081130223851
中学校修学旅行以来の東京タワー

久しぶり

キレイな塔だよなぁ

さいたまスーパーアリーナで開かれる林檎博前にちょっと観光です。

林檎ネタで新宿方面を東京タワーからの景色を堪能。

しかし

でかいな東京。

いまいちなヤッターマンの映画を見て、しかし三人乗りチャリンコにあがって

なかなか楽しいトリックアートを見て

なんとも言えない蝋人形の館へ招待され、ベルベットアンダーグラウンドのバックを買ってしまう。

そんな東京タワーでお昼。

東京カレーラボ(-_☆)

1450円もする奴を頼んで食べる。

まあうまい。もうちょっとカレーらしい方が好き。

おまけのラッシーが超うまかった(^-^)/

さてさてバスに乗ったら窓から芸人さんが見えてちょっと笑って

さてさてさいたまに参ります。

ノッポン可愛かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月

今日の夜に光ってたよ。


あれ、あれ、林檎・・
私の好きなすべりだいは歌ったべか・・


東京タワーないから、アスパムでも眺めっかなぁ・・・


おおおお、寒い。

そう

>あおっち

いやぁ

すべりだい

唄いました。

唄いましたよ。

多分アオおったら倒れるくらい素敵やった
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
