

かつまるラーメン

こないだ盛岡にデスクとダイニングテーブルを探しにいったのだけど

東京インテリアで悩んだ後、ご飯何する?ダニーハに行く?

ダニーハに着いて、店に行こうとしたら、うまそうな匂い~

「あかん気持ちがラーメンに切り替わった」(^O^)/

しかしダニーハにも久しぶりに行きたい...が、負けたっ

「かつまるラーメン」

なんかカツ屋さんみたいな名前だね~

ぱいこーめんとかあるんかなぁ~ワクワクっ

中に入って、せっかくだから「かつまるラーメン」を頼む。

隣の人は別皿キムチがついたキムチラーメン?をうまそに食べてる。

結構人も入ってて~

「お茄子大丈夫ですか?」と店の人に聞かれる。

茄子?大丈夫ですよ~

なんで茄子?

なんと揚げた茄子がのっかったタンタン麺でした~

アツアツっ
マジ熱い(~Q~;)
茄子熱すぎやでっ

最初大した事ないなぁ~って食べてると....

スープうまいな。

なんかクセになってきた(^o^;)

なんだ?

なんだ?

とまらんな(≧▽≦)

ほとんど完食(^-^)/

汗だくっ

ピリッと辛いのもいい感じ~

うまかた~

かつまるっあなどれないっ

ダニーハには次回行きます~

しかし次回はキムチラーメンかネギラーメン食べるっ

しかしうちより後に食べたのに、あのおっちゃん食べるの早かったなぁ~常連かな?

その後ルームデザインで気になってたダイニングテーブルを購入~

イスもいい感じ~

スタバでスタバラテのグランデを頼んで~帰路につきました~

いやグランデだべさ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
