

秋の海

20081013014527
20081013014524
天気よかですね~

引っ越しが終わって二週間。ダンボール箱に入った生活には必要がないものの整理がいつまでも終わらない(^o^;)

ゲーム倉庫に何回行くんだかね~

片付けばっかりしてるわけにもいかない。
秋なんだし、陽の光が気持ちいいじゃないか。

ちょっとアジアンボヤージュに寄ってパーカーを購入。
サイドテーブルがちょっと気になる。

タクーでミートソースを食べて、壁に飾ってあるディックブルーナがとてもよくて、お店の人と軽くおしゃべり
久しぶりに食べた乾麺でのスパゲティ、美味しかった~スープがもう少し。

そして

秋の海を見に種差海岸から海岸沿いを走る。

音楽も止め

風を聞く。

ちょっと降りて海風にあたりながら黄昏る。

ジュゴンのみえる丘を弾いたり

ちょっと肌寒いけど心地いい

夕暮れが染みるね~

帰ろうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
