スポンサーサイト


引っ越し準備

いままで、でっかい引っ越しは経験した事なくて

高校ん時の下宿くらいだったので

今月末に引っ越しするんだけど、半分以上が生活に関係ないもんで埋め尽くされているのに大笑い。

食玩がわりとあって、コンプしてる訳ではないのだが、ゲーム倉庫に持ってけよ的な数(まあ大した数やない。)

漫画に雑誌に機材に楽譜に楽器に....

数百枚のCDに数十枚のDVDに....

服とかは、古着屋に、使ってない機材はゲーム倉庫に持ってったには持ってった。

映画のチラシや音楽関係のチラシにフライヤー

捨てろって天から聞こえてくる....捨てるってのはエコやないね....

しかし収拾がつかん。

いや収拾つけるさっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっせせっせ

引越し準備、頑張ってね。

あんがとっ

>あおっち

十和田とかに来た際はお寄りくださいな(*^-^)b

引っ越し

大変そうですねぇ。

うちも、学生の時のアパートから引っ越す時、どうにも収拾つかなくて。いまだに、あの時のダンボールがどこかにあるよ…。

やっぱ、捨てるべきときって、あるよねぇ。
身の回りをスッキリさせたら、必要なものがわかって、もっとものを大切にするようになるのかなぁ、とか。思ってみたりする。

問題は

>ちひろん

ちなみに楽器だけは持ってった(=^▽^=)
CDはすごいなぁ~実は洋楽だけはケースから出してファイルに入れたんだ~

ただしまっておいてもあかんよね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
