スポンサーサイト


紅茶のお店 しゅん

20080910233655
紅茶のお店~
気になってたんですよ~

まず 水出し紅茶がお冷やとして出てきてこれがうまいのよね~

お昼だったからカレーをたべる~紅茶がつくからお得かも(^-^)/
わがままカレーおいしい~
なんでわがままか聞くの忘れた~
ラッシーにピンクグレープフルーツまでついてて~
ストレートティーもすっきりしてカレーにあうあう~

トーストにもカレーがつくっ
いいかもっ

いっぱい壁や梁とかにサインあったけど解らない....

なんかデスクまであるけど誰かの仕事場?

インドにエジプトな雰囲気が不思議な感じ。

帰りに店員さんとちょっとおしゃべり
バンバンバザールのフライヤー作成中やったから音楽話もしながら~

宮沢和史さん見に盛岡に行く予定なんだけど~それが24日なんだよなぁ~
バザールは26日....むむむ~

帰りにルームデザインに寄ってテーブル選びして帰りました~

いいなあ~

ルームデザインのスタッフが谷原章介似.....
おしゃれメガネやったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店を見つけるの上手ですね。
おいしいお気に入りの店って、周りになかなかない…。

でも

>うえっち

案外地元を知らなかったり(^o^;)
このお店はおとなりの県なのよね~

店員さんとお話するの好き~

しゅん

行ったんですねぇ~。

よくバンバンバザールがライブしに来てて、すっごく気になってたんだぁ。

わがままカレー、食べてみたい~

ね~

>ちひろん

今回も行けないんだけど~

カレーライスもいいけど、トースト頼んでもカレーがついてくるからびっくりだよ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
