スポンサーサイト


さよならっ

20080830232518
先日六年間お世話になった車とお別れしました~

21万キロですよ~

まだまだうえにはうえがいるけど、僕的には最長でした。

いろいろと思い出がありました~
よく走ったなぁ~地球一周はしてるよ~

一番遠くて栃木県ですね。

七人乗って仙台が一番の力仕事でしたね~

水色の車とはお別れ~

お別れといえば先日城下廻る寿司フレンズが閉店しましたね~

うちはよく寄ったんだよね~

日曜日に100円ラーメン食べるのが好きだった.....
イカげそ唐揚げとか....

寿司食わんのか?みたいな感じですが(^o^;)

閉店当日ネタが切れたらもう終わり~シャリが切れて終わり~

最後の客になってしまいました~

最後にいつものレジの人に「おつかれさまです」と声かけて、おばさん涙ぐんでたなぁ~

お店出ると看板消えてて寂しかった。

回転寿司遠いとこばっかぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れとか雨とか

お別れがあったら、出会いがあるからいいね。
何か一つ捨てると、一つ入ってくるね。

なんか、うまくならんなぁって思いながらも、これが精一杯で
ただ、くるくる回ってるなぁって思うよ。


こないだのバーベキュの撤収で私が
「忘れ物ない?」って聞いたら
お客さんが
「思い出はもちましたか?」って
みんなで噴出して笑ったけど、そんなのっていいね。

バイバイ、水色の車。

あははっ

>あおっち

バーベキューの思い出は、みんな食べなさすぎ(-.-;)だなぁ~

次は赤い車だよ(^-^)/

お別れといえば

うちの、道路はさんですぐ近くのスーパーが、今月を持って閉店します。
生まれた時からあってさ、はじめてのおつかいもそこでね。小さい頃は、いっつもお母さんとかばあちゃんにくっついて行ってたなぁ。
閉店のことを聞いたとき、家族みんなでしゅん…て、なっちゃった。寂しいなぁ。

だよね~

>ちひろん

そういうの寂しいよね~初めてのおつかいかぁ~

いつまでもあるわけないのは解るけど~続けるって難しい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
