スポンサーサイト


十和田現代美術館

20080724113042
20080724113039
奥入瀬渓流は気持ちいいですね~

葉っぱと葉っぱの間からの木漏れ日

渓流の音

そよぐ風

あ~気持ちいい~

イオンが体を流れた後に、現代美術館にやっと行ってきました~

実は勝手にポップなイメージを持ってたのですが、ポップの他にダークでリアルなイメージが強かったですね~

マジックな感じが鳥肌もんです(^o^;)

イスに上がってのぞくのがなんか好きやったなぁ~

しかし、めっちゃ怖かったのが、メモリーインザミラーですね~
すげー怖かった(-.-;)

しかしなんといってもロンミュエクさんのリアルさには驚きっ(≧▽≦)

何回見ても感心するわ~

あ~マイケルリンさんに床書いて欲しい~カラフルでキレイキレイ~

後、企画展の奈良さんもよかったなぁ~

壁のキリンも素敵でした。

なかなかっ

後でまた行こう~
もう少し雑貨置いてほしい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~

あの、上の覗くのが好きだ~

あと、作品関係なしに屋上の開けた空がまた良かったね。
また見に行きたいな・・・・。

青森美術館より好きだな~遊び心いっぱいで。

まぁね~

>あおっち

遊び心は満載だよね~屋上のプール(だよね?)は気分いいよね~

来月に寺山修司あるでしょ?来るん?

えっ

知らない。
十和田美術館でやるの?

ええええ、行きたいけど・・・
ねぶたもあるし、忙しいなぁ。
ええええ、でもいいにゃ

てらやま

>あおっち

寺山修司記念館開館11周年記念 
テラヤマ・ワールド2008 in 三沢

なんだかイベントあるよ
詳しくは寺山修司記念館のサイト見てね
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
