スポンサーサイト


祭り

20080722171858
20080722171856
夏が来たけど、なんとなくはっきりしない天気が続いてます。



お祭りの季節がやってきましたね~

焼きそばの季節が(-_☆)

海で食べたい海辺フード第二位に輝いた焼きそば、僕にとって祭りフードの一位は焼きそば(-_☆)食べるぞ~

七夕まつり~

すごい人だぁねぇ

お腹空いた~

焼きそば~

ん?幻のインディアンウィンナー?骨つきのスパイシーなウィンナーだったけどまぁまぁかなぁ~

アンクルのカレー食べたかったなぁ~

豚トロ串うまっ

みろく横丁のさくらこさんで座って~

おでん~
なんとトマトがおでんに入ってる(・_・)
チーズのせてたべると言うので食べてみるっうまいっ

糠塚キュウリのモロキューも皮がにがくてうまいうまい
モロミ味噌やないのが残念(^o^;)塩かけた方がうまいかなぁ

食べてばっかり~
活気があっていいね~
お囃子がいい響きで気持ちいい~

あと、十和田湖湖水まつりにも行ってきました~

は~なび花火~

一度やってみたかったので遊覧船に乗って湖上から花火見物~

遊覧船自体久しぶり、小さい時に乗って以来だぁねぇ~

曇り空が残念だけど、久しぶりの十和田湖遊覧だぁ~

花火が始まる

キレイキレイ(^-^)

湖面に映る感じもまたいいですね~

エンジン音がうるさいのと、乗った船のポジション(船は数隻でます)差がありますが~
もうちょい近い方がよかったなぁ~

でも堪能しましたぁ~

船も電球で着飾って、プチエレクトリカルパレードだしね(^O^)

他の船のせいで岸辺付近の花火があんまり見えなかったりしたの残念(-.-;)

小雨の時は屋根あるからいいけどね~でも岸辺で見た方がいいかな~

遊覧船は楽しいけどね~1400円です~

ちなみにまた焼きそばは食べた(-_☆)

乙女もちはやっぱりうまい(=^▽^=)

花火は気持ちがいいね、洗われるよお~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十和田湖

お疲れ様です。きしです。

祭りですか~。良いですね~。
今年は祭り行ってないですね~。って、昨年も行ってなかったような~。。

母方の実家が鷹巣なので十和田湖は小学生くらいの頃に母が実家帰りする際に、何度か遊びに連れて行ってもらったことがあります。
が、かすかに記憶が残っている程度ですね。当時は湖が広くてでっかかったくらいしかおぼえていないです。

たまには

>きしくん

マイナスイオン浴びにきなよ~
奥入瀬は気持ちよかっ
洗いながしてもらいなぁ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
