

キラキラッ

20080623101813
初盛岡ClubChange。

ちょっと行くのに迷ったけど(^o^;)

いい箱だよって聞いてたから期待が高まりますっ

ネタばれあります。

「曽我部恵一バンド キラキラライブツアー 2008」

チェンジのステージは角側にあるんだ~三角ステージ

柱が不思議な所にあるし(^_^;)
手作り感は確かに伺える。

そしてソカバンが円陣を組みスタート!!

いきなりの最高潮。
熱気上昇。

キラキラの頃には汗だくっ

コール&レスポンスもあがりっぱなしっ

隣の黄色タンクトップが僕の背中でリズム取り出すし(^o^;)

テレフォンラブでは肩組み出すし

Tシャツはつゆだく

伝説に残る「サウナGIG」が最高潮(≧▽≦)

メンバー用の水が入ったボトルも次から次へと空になる。

やっぱりチワワいい~

揺れる揺れる。

新曲「Sunny」が染みる~

実は途中で相方がダウンして後ろに下がったんだけど

後ろでも熱気は変わらず。

大好きなLoveSick
大好きなシモーヌ

バスドラがちょっとつぶれてたけど、いい音してた~

ライブ終了後、物販でスタッフに間違われながら
DVDにサインをもらい

メンバーとの握手。

でかいなぁ~

そかさん、また会いに行くよ。

気持ちよかった。

最高の曽我部Day。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ソカバン満喫してますねっ!

CD持ってなくてライブでしか聴いた事ないけど
シモーヌって曲は大好きです。
恋をしている女の子の曲ですよね。
あれ聴いたらなんか泣きそうになる。

そやね

>うえっち

うえっちに青空の下の

コーヒーと恋愛

聞かせたかったよ~

泣けるなぁ~

そかバ~ン

伝説のサウナGIG!!

ヤヴァかったねぇ。
汗だくで、頭ぼわっとして、何度かリタイヤが頭をよぎってました(笑)

シモーヌ、良かった!!!
またまたそかバンに恋しちゃいました♪

サウナ~

>ちひろん

Tシャツ絞れたもんなぁ~
あの後タクシーで帰ったんやけど(^o^;)もう歩くのもしんどかった(^o^;)

気持ちいいよね~ソカバン~
RSRはランデブーかぁええなあ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
