

なーーんか

なんか平泉に行きたい。まぁCM見たせいだけど
っていうか、この頃出かけてないなぁ。
って言ってもひきこもりな訳では無いんだけど
今の季節のせいだね。
空があれだけキレイならね。人の気持ちも少し和む
ならもっと和まなきゃなって思うじゃない。

ryuu.jpg


こういう時は"洋"じゃなくて"和"を感じたい。
だって”和む"って字がそうじゃない。

テーマ : 優しい日常
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ストレスたまってるのでしょうか?(笑
来月は飛び石で連休もあるし、思い切って近場のどこかに行かれては?
私は来月、京都と大阪に和みに行って来ようかと計画中です.....v-34

いやー

pikoはんいらっさい~

ストレスはそれなりに溜ってるかも。
京都に行けないから平泉かなと...
うち世間の休日はあてはまらないの~しかし秋の日差しを浴びたいわ。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
