

いしがきミュージックフェス~曽我部恵一

20080622090812
20080622090810
今日はいしがきミュージックフェスの

地震で大丈夫かなって心配したけど無事に開催できて嬉しいです。

被災地の皆さんこれから大変ですが力を合わせていきましょう。

さてさてっ
MOSSステージに曽我部はんが出るって聞いて
来ました盛岡(^-^)/

夜はCLUB CHANGEでライブや~

その前に曽我部はんの弾き語りが見れるなんて~贅沢やわ(^O^)

ああっなななっなんと

そかさんとトモさんやぁ

急遽決まってギター持ってきてないから柳田久美子さんから借りてきたって(^O^)

そして鳴らした音ですでに鳥肌っ

「晴れてるからっ」

恋におちたら♪

もう断然オーラが違いすぎるっ

浜辺

(-_☆)また鳥肌がたった~

テレフォンラブ

会場も大盛り上がりっ

そかさんテレフォンラブのコード忘れるしっ

そしてなんとなんとなんと~

珈琲と恋愛

鳥肌通り越して涙が出た(ノ_・。)

なんてすごい人なんだっ

メッセージボードのそかさんメッセージに感動。

ああ~

早くソカバンが見たいっ

感動ひとしきりっ

その後はomu-toneさんを見に行って~マリンバすげえってなって co-rchestraさん見に行って~やっぱり音楽って気持ちよい~

しかし夏やわっ盛岡~

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

そか

浜辺やったんだぁ。よかったろうなぁ~

トモちゃんもいたんだ!!

うちはテレフォンラブの途中からみたんだけどね、それだけでもかなりしあわせだったわ~

鳥肌

>ちひろん

鳥肌やったわぁ~あんな暑かったのにぃ

曽我部サイトに画像載ってたけどすごい人やったねえ~さすがやわ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
