

北海道一日目

20080606000115
20080606000113
20080606000110
pe'zのライブも大事。
北海道での目的は他に~

今まで観光した事なかったからしたいのと、

①スープカリー
②ラム肉
③ラーメン

というベタな事。

リサーチの結果①は
「ベンベラネットワークカンパニー」に決定!

迷ってしまったので近くまでタクシー使ったけど
やっと辿り着いた~が、小さい店なのでちょっと並んだ~

ポップな店内がかっこいい。二種類のスープから選んでトッピングを選ぶ。
ベジタブルチキントマトをチョイス!
辛さは“1“にしました~

辛い~うまい~ライスに目玉焼きも載ってきて最高っ
チキンもピーマンも絶妙~

これが本場のスープカリーなのかって言いたい。

また行きたいぞ~

ちなみにあたしゃめっちゃ辛かったけど、他のお客さんは3とかチョイスしてた(^o^;)

スープカリー巡りしたい~(^-^)/

タクシーの運ちゃんオススメは違うとこやったし
後は
時計台見たりオーロラタウン見たり~

コーヒー飲みたいと
「北地蔵」に
(雑誌 一個人に載ってた)
雰囲気が結構いい~バー感覚な店内。コーヒーは苦め。味は好みやなかったけど、甘いケーキ食べながらだといいかも~

ライブ終わって~

ラム肉食べた~なんと店の名前は忘れたけど、しかしうまかった。
ってか生ラム初体験だったし、
しかし梅サワーはいまいち
あがったりさがったりだけど、ラムタンは是非!!!おすすめっ

いいライブの後はこれやね~うまいもの~

むにゃむにゃ~

気持ちいい~

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

初夏の札幌!

あたしゃ8月に行ってくるよ!RSRの前の週だけど・・・。
日曜日に帰ってきて、木曜の夜にまた同じ地へ旅立つのです。

スープカレー!
あの目玉焼き、うれしいよねぇ。
これからも、どんどん美味しい店にめぐり逢いたいわぁ。

ずるーい

>ちひろん

また美味しいとこ教えてね(^ε^)♪ありがとっ

うちの友達は初スープカリーやったけど、うまくてびっくりしてたっ

ラム肉もうまいもんや~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
