スポンサーサイト


黒船のJAZZ

20080605004221
最近寒かったから、上着着てったら暑い(~Q~;)~

そんな北海道。
札幌メッセホール。

pe'z ReaLiveTour2008♪
行ってきましたっ

ネタばれあります。

実は青森以外でpe'z見るの初なんですっ
キャパはあんまり変わらないんだけど、ロッカー無くてびっくりしたり~
男女比率が1:9くらいだったり~

なんだかゆるかったりでちょっと不安~

始まって、もちろん上がったんだけどリバーブがちょっときつくて↓やばいなぁって思ってた....しかもジャンプ禁止....
なんじゃここは....
でも

ニレ王子のおたけびと共に全部吹き飛ばしてくれました(^-^)/

summertimeかっこよかった~
枯れ葉もマイファニーバレンタインも~

テンポよすぎて、時間経つの早いよ~
MC少なかったかぁ~

しかもアンコールって訳でもないけど、はけてからまた戻ってきてくれて....

あと二曲(・ω・)/

大山さん最高o(^▽^)o

やっぱハレノソラシタはあがるぜ~

メッセホールはかなり近い~ヒイズミのジャンプは最高や~

ニレはんの音が心地よくて~ベース弾かなきゃな~

航さんの音も最高っ

4日5日と連チャンしたかったなぁ~

5日はツアーファイナルやもん~

終わってから、また飲めない酒を飲んで(梅サワーやけど)

耳なりしながら寝ます('-^*)/

そういえば航さんのループCDを買いそうになった(^o^;)いやループしながらベース弾いたら楽しいだろうなぁって~

Tシャツで我慢。

次は9月(≧▽≦)
pe'zmokuを待つっ
トンガリ帽子早くみたい(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプ禁止とは

うちはすぐ掟をやぶってしまいそうだわ(笑)

8月も、9月も♪
pe'zmoku楽しみだねぇ(^ ^)♪

すごいよね

>ちひろん

ビックサイトからスケート場にステージ変わったもんね(^_^;)

着実に夏の魔物はおっきくなってるんかぁ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
