

DOPINGPANDA!!

DOPINGPANDA525



青森クオーター
DOPINGPANDA
「DOPAMANIACS TOUR」

行ってきました(^-^)


ネタバレあります。




ロックスターが超かっこいい!
「本当のプロフェッショナルをみせてやる」

見せてくれ!

一曲目から、上がる上がる~
もうエルボーにひざげり(ではないが)が当たる当たる(-o-;)

こんないきなり最高潮でいいのか?

ハヤトとタロティの神的リズム体が
オーディエンスを狂わせる。
いや、本当に三人のソロタイムの神がかり的テクニックは
脅威だった。
そのテクニックの上に、ステージングのかっこよさ

そして...

「無限大ダンスタイム!」

スターのSWEETVOICEバラードの後に
訪れた。最強セットリスト!

しかも「FIRE」で口火を切った後に
押し寄せるリズム!

煽るロックスター!

青森の力をみせるべさ!


ロックスターのロボットダンスもかっこええっ

放心状態....

「すげえ」を連発してました。

さすがイギリス帰り

タロティーの恒例グッズ紹介も
恒例グダグダでかなりOK

でっかいタオル欲しかった~

何ふく~?汗ふく~

声ガラガラっす。

前回行かなかったのを悔やんだなぁ~

また行くぜ~


そういえば....


ライブ中に後ろの男が
ギターの人の名前なんていうの?
って悩んでて

みんなが「スター!」「スター!」ってかけ声すると
「すた?つた?っていうのか?」
と、マジに受ける会話をしてた.....おいおいっ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ロックスター!!

行ってきたんだね~!
うちも青森にいたけど、その日は別のライブに行っちゃった。

ドーパン、ますますかっこよくなってるんだろうなぁ。
次こそはっ!

かっこいいよ~

>ちひろん

着実にオーディエンス増えてたっ(^-^)/

前より着実にかっこよさ倍増っ
RSRで確認してきてっ
(出場したよね?)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
