

MARIAGE FRERES

20080522223830
紅茶~

MARIAGE FRERESって名前。なんか伝統ありそっ

十和田市にある京甘堂~
ケーキ屋さんやけど、中に喫茶室ある~

そこにマリアージュフレールがありましたっ

カサブランカやらボレロとかって名前の紅茶が並んでるなか、プレーンルヌをチョイス

ケーキはクラシックショコラっ

いいチョイスだ~

紅茶の飲み方が書いてあって

1.三分待って(砂時計が止まるまで待つ)

2.4~5回ポットを円を描くように回してゆらして

3.ティーバックを取り出して

4.カップに注いで召し上がれ

注いで....一口.....

フルーティーでバリうまっ

ちょっとっうますぎっ

買って帰ろう~

お店の人に聞いてみたら、すごい種類があるらしい~こんど探してみよう(-_☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
