スポンサーサイト


Don't Rough at my Romance

20080514204437
20080514204435
観てきました。
「人のセックスを笑うな」

ネタばれあります。

会えなければ終わるなんて、そんなもんじゃないだろう。

まるで静止画を続けたような。絵画的で情緒たっぷりで日本的。

画的には結構好き。

しかも近代的なものが少ない。いやそれが普通なんだけどさ、すごく身近に感じる。

ラジオなんかもいい感じ。

HAKASE-SUNの音楽も魅力的です。

ゆるい感じが、人によっては眠気にしかならないかもしれない。
そこが分かれ目。

ゆりとみるめの関係って、思春期の男の子なら妄想してしまうよね。

永作博美さんは非常に魅力的だし(-_☆)

蒼井優ちゃんは可愛いんだけど~大人にはかなわくて

堂本君もなんかはっきりしなくて

ストーリー的にはよくある話なんだけど、キャスティングと監督の手腕でアーティスティックに生きていると思う。

触れてみたいって感覚。
「恋」って感覚。

誰だって気になるよね~
えんちゃんがみるめを家から呼び出すセリフがとても可愛い。

見終わった後に原作を読んでみたいなぁって思いました。

好きな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいよねぇ

なんか、いいよねぇ。

すご~く、すきな感じ。
そのへんに、ありそうなかんじ。

もうね、みるめくんにときめいちゃったさ~。

ゆりちゃん、好きだなぁ。可愛いすぎる、と思う。

タバコは吸わないけど、あのライター見つけたら買っちゃうかも♪

煙草な映画やったね

>ちひろん

ほんと煙草吸ってるゆりちゃんかっこよかった~
みるめ君見てるとなかなかうなづいてしまうのですよ。

原作読みたいなあ

猪熊さん

レミーフライ♪レミエンチェィ♪
って聞こえる、あの歌。

私も好きだ。
最近は、お客さんと「猪熊さん」にはまってる。

でも

>アオッチ

好き嫌い別れるよね~

猪熊さんとの話も知りたい感じ~
本読みたい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
