スポンサーサイト


花嵐

200804282227012

今年の桜は早い。

日曜日には花吹雪やったね。

弘前は雨も降ってさっ(^o^;)

温かいのが欲しい(-.-;)

かぼちゃ団子にマヨネーズ唐揚げに蕎麦♪

公園でたら雨止んでびっくり。

春の嵐やね~

雨と桜もキレイやったよ。

その後アジアンカフェに行ってみた。

弘前の外れにあるアジア風には見えない建物の中は~

アジア雑貨と服飾がいっぱいっ

和ジアンパフェもパッタイもうまかった~

パッタイは日本風にアレンジしてるけどなかなかいい感じ(^-^)

金の豚さんが可愛い~

200804282227014


そして~
十和田の現代美術館前を歩くと馬と蟻のオブジェがキレイ('-^*)

用事があるから、美術館の中はまた今度(b^-゜)

しかし長芋羊羹うまいっ

20080428222701


桜が風にとばされて、こちらも花吹雪。

昼飯に
多国籍料理KaranKaranに行ってみる。

バーカウンターもかっこいいし、ちょっとしたリゾート風。

ランチのペペロンティーノがなかなかのボリュームで満足(・ω・)

パスタからキムチチゲ、鯖味噌弁当とほんとに多国籍(^o^;)

こんどはディナーに来てみようっと~

GWは頑張って仕事します(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い

弘前来てたのね~♪
雨の中の桜も、たまに好いよねぇ。
宮城も、山のほうはまだ咲いていたよー。

アジアンカフェ!知らなかった~。
ネットでみてみたら、かなり店内の装いが気になる~!!!
うちも今度いってみるわ~。

行ってみて~

>ちひろん

レジに奈良さんの非売品マッチが置いてあってさっ
欲しかった....
(記念だからダメだって)


料理美味しかっよ(^-^)


見た目全然アジアンでないとこがウケる~

マッチ

もしや、「A to Z」のやつかな?
イベントのときにもらったの、うちにもありまっせ~。

アジアンカフェ、日に日に行きたい欲がつのるわ~。
ランチ♪ランチ♪

でもでも

>ちひろん

アジアンカフェさぁ
アジアンって書いてるけど

カレーは欧風で
日替わりパスタって書いてるから
アジアンってわけじゃないとこがウケる(・ω・)

マッチ持ってるの?ええなあ~(-з-)

アジアン

とうとう、行っちゃったよ~!
地元の友達と、関東の子と、かなり迷いながら(笑)
兄さん、よくあんなとこ見つけたねぇ~。

売り物以外、ほっとんどアジアンじゃなかったけど、どっかのお家にお邪魔したみたいな感覚で、すごいおもしろかった~!
ごはん美味しかったし。パートのオバちゃんがかなりおもろかったし。
おもしろい時間を、ありがとう!

あははっ

>ちひろん

津軽のサイトに載ってたんよ~
アジアで
雑貨で
カフェで
こりゃ行くしかないって(^o^;)

ごちゃ混ぜ感がある意味アジア~

美味しいよねん。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
