

カフェ歩き

200804140917044
200804140917042
20080414091704
bonobosを見る前に

ちょっと遠出したら確実にしなきゃならない事。
カフェ歩き。

盛岡の外れ青山?の
「ダニーハ」

雰囲気的にはアメリカンな手作り感。でもスペイン料理とコーヒーのお店

眼鏡な青年に「ランチとかありますか?」と自分。
「このページに....今日のコーヒーはメキシコとなってます。」

「マンデリン飲みたいんですが、その場合は別に頼む訳ですね」

「そうですね~そういう仕組みになってます」

(^o^;)

「仕組み....」

ランチのパニーニとスペイン料理といえばオムレツ(だと思っている)を頼む。

うまいうまい(^~^)
メキシコもうまいなぁ

音楽関連の本がすっごい置いてて~これ見てても時間が経つなあ~

FUNKと書いてある本を読みふける
マニアックな本だ(^-^;)

あと、生ハムが置いてた~食べたい~

帰りに眼鏡の青年に話しかけたら面白かったなあ~

レコードも興味深い~
なんか居心地いいかもっ

そしてもう一軒
紺屋町だったかな?
やっと来れた「一茶寮」
いやさ~ほんと静かなお店。
店構えが好き。

下がギャラリー
上が喫茶

上にも作品が並べてあるし~

芸術関連の本も沢山。

カフェオレ飲みながら見た事ない本を読みあさる~

ライトとかも日本情緒

ゆったり~

あ~ここも好きやなぁ~
ここは静かに、ほんと静かに時間を過ごしたい人に~

ちなみに静かすぎて
「やってます?」と聞いてしまった(^_^;)

さて、岩手の県美にミッフィー見に行かんと~

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

どちらも、ステキだねぇ。行ってみたいなぁ。

うちも、盛岡で行ってみたいカフェとか喫茶店があるのー。
今度、時間あるときには盛岡散策してみよ。

おっ

>ちひろん

どこどこ?
うちも気になるとこまだあるんよー


弘前も~
アジアンカフェとかっ

まずはねぇ

紅茶のみせ「しゅん」ってとこ、行ってみたい。
バンバンバザールが毎年ライヴしにきてて、知ったんだ。
カレーもおいしいとかで、気になってるの~。

このところ、車で行ってイオンでぷらぷらして、のパターンになりがちだったから、もっと市内の散策したいなぁ~。
6月には原田郁子ちゃんのライブがあるね。盛岡の会場、かなり良い感じのとこです。弘前にもくるのよ~♪

そりゃ気になるっ

>ちひろん

そんなお店がっ
(._.)φ

郁子ちゃん見たいっ(-_☆)

見たいぞっ


紅茶飲んで郁子ちゃん見たいっ

日本酒飲んで

盛岡の「十一代目源三屋」ってとこ。
3月にキセルみてきたんだけど、造り酒屋さん?だけあって、ドリンクに日本酒もあった~。ステキなとこです。

前に弘前にきたとき、郁ちゃんワインのみながらライヴしてたなぁ~♪

>ちひろん

十一代目源三屋
φ(.. )

ステキステキよさげよさげ(^O^)


気になる所が増えてきた~

開運橋のジョニーとかも行てみたい~

ステキでしょ?

うちも、気になるところが増えてきたよ~!!

ほんとほんと、いつか一緒にお茶しようね~♪

そうそう

>ちひろん

いい音楽に美味しい物なんて贅沢~楽しいよね~

郁子ちゃんのライブって何時なんやろ?

195さん

盛岡は6月6日19時~、
弘前は6月8日17:30~ 開演でしたよ。

あと一ヶ月で郁ちゃんに会える~♪

あう~

>ちひろん

ありがと(^-^)/
しかし(-.-;)
4日5日とペズ見に北の大地に行かねばならぬのでもう休めない...
(´・ω・`)
重なるなぁ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
