スポンサーサイト


世界はそう僕らのものなのさ

20080412111036
bonobos LiveTour「ライブラマ2008」

行ってきました。ネタばれあります。

やっと見れた

やっと見れたよ~

メンバーの笑顔がしみるしみる~

最初仕事で行けないかな~ってしかし仕事で嫌な事があって、bonobos見なきゃ死ぬっ(-_☆)チケットゲット~

「踊れ~踊れ~」

ゆらゆら~心地よい~

なつこちゃんかわい~(^-^)

帽子ぜったい落ちるし(≧▽≦)

「世界はそう僕らのものなのさぁ」

もうじき冬が来るが聞けたっ

シーケンサーとよく合わせてるな~イヤーモニターしてるように見えないし~

松井はん忙しそうだし~

みんなのラブが充満して~掲げたピースとハンドクラップが盛り上げる。

アンコールはTHANK YOU FOR THE MUSICの大合唱。

みんなありがとう。

新曲もかなりいい感じ。

また来てねっ

ピックもゲットしたしTシャツにサインもらったし~

夜勤明けで眠いの忘れるくらいだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気雨

ボノボだね。
今日は、お客さんが仙台で浜崎のライブだー。

ライブ、ライブいいなぁ。

いいよね

>アオッチ

ボノボはアオにあうと思うなぁ

今年はろーじーでライブしなきゃね~

春にぴったり

bonobosの曲♪

あれから一週間、まだまだしあわせ気分につつまれてるよ~♪
早くまた聴きにいきたいっ!!

ひとまず、次は25日!青森サンシャインでScoobie Doです。

いいなっ

>ちひろん

行きたかったなぁ青森サンシャイン(T_T)

すくーびー見たことないからさぁ(-.-;)

うう~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
