

なんでだ

20080326011922
1.ピアノ
2.バイオリン
3.アコースティックギター
4.サクスフォン(サックス)
5.フルート
6.ドラム
7.エレクトリックギター
8.エレクトーン/キーボード
9.三味線
10.トランペット
11.ウクレレ
12.琴
13.二胡
14.ハープ
15.クラリネット
16.チェロ
17.尺八
18.ヴィオラ
19.トロンボーン
20.鉄琴・木琴

gooのやってみたい楽器ランキング。

なんでベースが無いんだろう....

あんなにかっこいい楽器無いのに(-.-;)

って、ピアノやギターは解るけどさぁ~

リズムが一番大事なのにぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはベースやってみたいですよ(^O^)
響く感じが何とも言えず気持ちいい。
後は吹奏楽的な物にも触れてみたいです。

せやせや

>うえっち

ねーいいよねー
まぁ解りづらいとは言われるけどさぁ~


まあそう言いながらウクレレとかやってるけどさぁ

ベースの魅力

そういえば、最近まともにベースを触っていません。。。
リズム感はだいぶ落ちてそうです。

ベースは楽器を(特にバンドを)始めて初めて魅力を知る楽器なので、触ったことがない人にとっては見えない部分も多いのでしょう。

ベースがバンドの支配者になるという事実を知ったときに大きな魅力を感じる楽器だと思います。

今はギターでバンドをやってますが、そろそろベースでもバンドを組みたいところです。

んだ

>きしくん

んだね~
バンドにとってもそうやけど
HIPHOPやラテンでも重要かつ面白い楽器だと思う(^_^)


うちもベースやらんと(^o^;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
