fc2ブログ

珈琲店 マロン

20080317004807
20080317004806
斉藤和義さんに心酔して、でもお腹も減った


アオっちから教えてもらった「マロン」に行ってみたくて

なんとクオーター近くで(^-^)


珈琲マロンは味のある店構え

味のある店内

革張りのソファー

古い扇風機

ペコちゃん

コカ・コーラの看板


ブレンドも美味しかったけど

ジンジャービーフピラフはかなりうまかった(-_☆)


こういうお店は好き~


って、クオーター何回も行っておきながら気づかなかった(^o^;)

今度からちょくちょく寄ろう~



帰る途中にローソンでリラックマくじ引いたらプレートがあたって

店のおばちゃんに当たりだねって言われた。

でもその後それが二番目くらいなのが解って、(一番でかい奴触りながら) 「ああこっちが当たりだねえ」


って(^o^;)

じゅうぶんですっ

当たりですっ


またっ青森市っ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

朝桜

いやいや、よかったよ。
私もこないだ、行ってきた。

春がもう少しだね。

桜すなぁ

>アオッチ

あー
ハイキング

とか

ピクニック

行きたいよねーいやまだ早いけど

マロン

私も好き~。
実に、好いかんじで落ちつきます。

ジンジャービーフピラフはまだ食べたことないっ!
今度たべにいこ~♪

いいなぁ~。
うちもライブ後、コーヒーでも飲みながら語りたかったわ~v-365

ねー

>ちひろん

ええよね~

カウンターのおじさまがかっこええ(-_☆)
あー
カフェエプロンしたいわぁ

いつか珈琲飲みましょ~

ね~

いつか珈琲飲みましょ~♪

ほんまやね

>ちひろん

パフェでもよかとね(^o^;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク