スポンサーサイト


歌うたいのバラッド

20080315222706
斉藤和義ライブツアー

「IME」

春の風

前回は冬の嵐だったけど、今日は花粉の嵐(^o^;)

天間林ドライブインで昼飯して、いざ青森へ


斉藤和義を見るのは初。

ネタばれあります。


すごくアーティスティックなイメージなんだよね。
んでロック。
ストレートに届くメッセージが大好きです。

かなり期待o(^-^)o


そしてそして


かっこよすぎです。


胸に響く唄。


「歌うたいのバラッド」
本当に大好きだ。


エマーソン北村さんのカーリングへの食いつき具合がかなりウケたっ

斉藤はんもカーリングを水着でって(^O^)

おっさんやで~


アコースティックギターのカッティングが心地よく

ストレートなロックからピースフル、ラブリーな曲。

幸せ~


そしてそしてっ


アンコールが終わったら!

アゲハ

かすみ草

を弾き語りしてくれてっみんなで大合唱(^-^)/

最高っ


春の風心地よく


ギター練習しよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこよかった~

相変わらず、アップするの早っ。

アコースティックなイメージ。
んでロック

そうそう!
おっちゃん、かっこよかったわねぇ~(^з^)
そして、あのバンドメンバーすごい!好きな方々が勢揃いしてました(笑)

ほんと、良かったぁ~

ほんまやね

>ちひろん

エマーソンはんこんなところにって思ったもんね~

ギターの人もキセルの人やったのね~弾いてる時の顔がよかった(^-^)

ちひろんとコーヒー飲みながら語りたかったぜっ

キセル兄

ほんと、よかったわ~

先週はキセルライブとせっちゃんライブを連続でみて、
すっかりキセル兄に恋してしまいましたわ~e-266

ええ顔

>ちひろん
キセル兄、くちびるがとんがってくるのがええ(^-^)
キセルはあんま知らんとね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
