スポンサーサイト


たからもの

先日「たからもの」というCDを買った。
沖縄の曲、モンパチやBIGIN、TheBOOM、森山良子
などなどの曲をレゲエタッチで編曲した奴。
Villageで買いました。

涙流れて どこどこ行くの
愛も流れて どこどこ行くの
そんな流れをこの胸に
はなとしてはなとして むかえてあげたい

(~花 喜納昌吉)

たからものだよなぁ

仕事の帰りとかに聞いてると割とくるんだよね。
有名な曲だけど
伝えたくなるよね。伝えたい。
スポンサーサイト

テーマ : 耳に残る音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

レゲェチックとは!
音知らずな私、ちょっと聞いてみたい。

ね---

yarchさんいらっしゃいませ。

試聴してみてね~
いろ--んな曲を弾いてみよ---

3月の

イベントで何曲か弾くみたいなんだけど
レゲェでウクレレいいだろうなー。

analogboxさんがここで紹介してくれたCDどう?
いいじゃなーいって、それでベースがあるといいよねって。

涙そうそうを選曲、音拾いが難しいみたい。
ベース担当さんが持って帰りましたわ。

いい曲紹介してくれて、ありがとう。

いいよね~

んで、yarchさん
レゲエのリズムがねぇ沖縄チックとマッチング
ええなぁ
レゲエだとベースの人大変ねぇ
リズム刻む人が居ると楽だよ。

お役に立って嬉しいなり。

練習会

昨日、みんなで練習集合だったのに
もらった風邪のため欠席。

ピアニカも届いたって。
鼻水止まらなきゃそれも弾けませんわ。

ミミミファミレミ・・・♪
「雨にぬれても」今日から練習。

ゲホコホッ、でもれんしゅう。

あめ~

雨に濡れても~

れいんどろっぷふぉりんおんまへっ~♪

あらいいわねぇ
あたしゃ今BEGINの「YOU」を練習中
自分で唄おうとすると高くて無理

風邪、トロトロと寝るなりよ。養生せなあかん

口笛とウクレレ

ていうのがあってね、口笛部分をピアニカでって。
適当にアレンジしてって、んなのできないから
主旋律を練習

風邪ねー、治りが悪いのだわ。
軟弱自己免疫めっ

残業の合間にれんしゅう。

口笛~

いいわねぇ
でも口笛の方が唄うより難しいっぽいなぁ
ピアニカいいわねぇ

うちのユニットでもピアニカあるんだよねぇ
前にチェッカーズやった時に使った(^-^;)
ベースとピアニカ...これもなかなか濃い。

うちも30過ぎたら治りが遅い。
つまり、いかにならないように気を使うかが大事だよねぇ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
