

冬花火

200802192304042
20080219230404
20080219230403
十和田湖冬物語~

って、いうイベントありまして。


冬の奥入瀬ワインディングロードをドキドキで走って

BGMはBUMP OF CHICKEN~


やっと休み屋に着いた~

カマクラがあるっ
中はBARになってるっ

雪で作ったオブジェがキレイ~


スノーモービルでボートを引っ張る奴がジェットコースターで面白い(^-^)/


雪のチャペルがあったり
神社があったり(*^o^*)

しかしさむっ

「ただいまの気温マイナス7℃」


いい感じです。


食彩館と炉端館があって、名産とかも食べれますよー

横手焼きそばに塩ちゃんこ(-_☆)

意外にホット林檎ジュースがうまかった~


白神の三味線ライブもかっこよかっ


最後は冬花火で最高~

ちょうど空気が澄んでて光がいつもより届く感じがするっ


冬が好き~

コメントの投稿

非公開コメント

見れた見れた。

日記繋がりました~。
なんか前と変わってる?

冬、好き。雪が好き。
綺麗ですー。

でも朝がツライ(:_;)

よかたよかた

>うえちゃん

PCで見ると結構変わってるよー
最近悪い書き込み多くて承認タイプにしたの~


朝の寒さはきついでぇ~
でもキレイ(^-^)/

かわい~

一枚目の写真、かわい~。

こんなイベントがあるのね♪
ステキだわ~♪

またまた、おいしそうなの食べてきたのね~!!
ホット林檎ジュース?ほんとにうまいの?
気になるー。

漢字で林檎なとこが、また好し。

ゆきっ

>ちひろん

三味線の方達が演奏終了と共に走って帰るとこが寒さを感じる(^o^;)

林檎が漢字なのは林檎(椎名)が好きやから~


ちひろんの方から何時間かかるかな?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
