

オムライス

20080216214806
20080216214805
{{ (>_<) }}

寒いですね。寒い冬に雪。
雪のある冬は好きです。

こんな時はクリーム系。
シチューが食べたいぞっ


地元老舗洋食屋さん「チャペル」の明かりが!!!

カレーカレーって思ったが「牛タンシチューオムライス」

なにぃ!!!


シチューにオムライスだとおっ(-_☆)

とろっとろっ

ふわっふわっ


とろっとろっ


ふわっふわっ


(リピート)


なくなった(>_<)


寒いけど、BUMP OF CHICKENの

「プラネタリウム」を熱唱しながら仕事に行くぞっ

コメントの投稿

非公開コメント

ウマソウ…

写真のそのオムライス、この目でみたい!!
そして、ほおばりたいっ!!!

とろっとろっ
ふわっふわっ

あったまりそうだねぇ~

うまいよー

>ちひろん

八戸の石堂ってとこにあるよー

ちなみにっスープカリーもあるよ(-_☆)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
