

怒涛の厨房

20080207093103
青森のパサージュ広場んとこに

「怒涛の厨房」
って居酒屋さんありまして~

スチームフード?

なんじゃ?


そん時はあっさりしたかったので野菜のを頼む~
タレは6種類から選べてポン酢と柚コショウであっさりにする。


なるほどっ

小さいせいろにキャベツ、にんじん、パプリカ、シメジ、ブロッコリーが入っててそれを蒸すわけね(^O^)


温野菜好きっ


うまっ

なかなかよかと~って思ってたら常連さんらしき人が入ってくる。


「今日馬刺無いよっ」

と、店員。残念がる常連さんらしき人


え、馬刺?
うまいの?


次回は馬刺頼んでみようっと~


スチームフードもおいしいしまた行くぞっ

コメントの投稿

非公開コメント

それ魅力!

そんなお店があるのね~。ステキ!
温野菜、いいねぇ。
こないだ、かなり久々に青森駅前行ったら、パサージュ広場の変わりっぷりにびっくりしたわ~。
ホテルまでできてるし!いつの間に!?

居酒屋といい、カフェといい、兄さんの日記見て、青森お散歩したくなりましたわ~

ねー

>ちひろん

温野菜はよかね~
青森もまだまだ行きたいとこあるのよね(^-^)/

弘前情報はまかせたぜ(-_☆)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
