

SWENEY TODD

20080126221409
無実の罪で投獄され家族を奪われた男の復讐劇。
狂気で人を見分ける冷静さを失った男の悲劇。

ネタバレあります。


ティムバートンカラーって言いたいトーンが"赤"を際だたせる。

ほんと寒々しいトーン。
猟奇シーンは鮮烈。

ミュージカルがテンポのよさとコミカルさと狂気をうまくミックス。

ミセスラビッドの夢を語るシーンは笑えた。
でも逆に寂しい。

復讐は何も産まない。
狂気は何も産まない。

救われたのか?


トッドの娘が救われた事だけを祈ろう。


ちなみに一緒に行った相方は「過去最低」の映画になったかもしれない。
なので気を付けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てないけど、内容は聞いて知ってます。
救いようのない感じなので、ジョニデ好きだし見たかったけど
映画館で見ようとは思えませんでした(>_<)

それにしても、ヘレナ・ボナム=カーターやアラン・リックマンとかスキャバーズ役やった人とか
ハリポタ繋がり。

ん~

>うえっち

リアルに映画やなくて舞台の方がええんやろなぁって思った。

デップがアカデミー男優賞とれますよーにー

デップが好きなら見ない方がよかね
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
