

ええねん

20080126101207
KEEP ON MOVE ON
ウルフルズライブに行ってまいりました~


ネタバレあります。


まずは当日、県内全域に暴風警報(^o^;)
車で行こうかと思いながらJRで~早めに旅立つ....

が、小湊駅で止まる。

風が強くて運行できないとの事。ここで行くか戻るかの自己問答。

いいや、絶対トータスを見るんだぁ~って、やっと来たバスに乗り込む(-_☆)


そして2時間位遅れて青森駅に着く~

アオッチの店に向かい待機。


開場時間。

暴風雪のせいか全然人が居ない(^o^;)
ソールドアウトのはずなのに~

しかし30分位押しでやっと満タン近くに!!!
そうだよっすっげえ吹雪でもみんなウルフルズ見たいんだよっ


きたっ
「情熱 A GO! GO!」で幕開けっ

あがるっあがるっ

やっときたよっトータスの唄声が響くっ

サンコンのドラムが気持ちいい~


シチューの唄もしんみり~

20周年!(メジャーデビュー15周年)
お客さんも幅広い世代で、おめでとう!の歓声が響く。

記念という事もあって、懐かしい曲もっ(^-^)/

「バンザ~イっ」

聞けるとは思ってなかった~

「ガッツだぜっ」
「暴れだす」

泣けた~

バックに映し出される「希望」と「無謀」

彼らの心意気が気持ちいい。

なんたって笑えて泣けて感動して、こんなに熱気が伝わってくるライブはなかなか無いよっ

お客さんも一つになってっ

声だしたなぁ~

楽しかった~

ベースの音がなあ~市民ホールでは気に入った時ないなぁ~

しかし短い(いや二時間は経ってる)もっと見たかった~


お腹すいた~


最高っ

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雪

あの日はすごかったね。
無事で何よりだよね~。

うんうん、よかったよかった。

ほんまやなぁ

>アオッチ

夜のロージーもよかったさぁ~

すごい風やったねf^_^;
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
