

食べたくなった2

20080118190105
今日はこれを食べるぞっ
って時あるよねー

10円まんじゅう食べながら、今日はラーメン!!!

地元では今一番オススメな
「やだら」
黒、白、美白の三種類が基本。美白は女性限定(^o^;)男性はかつらをかぶれば食べれる~

スープを全部飲めるラーメン屋だよっ

YAZAWAのロゴをまねたYADARAロゴのユニフォームも粋。

味は最高。コクがあってしつこくないクセになる味。
ちゅけ麺もなかなかっ


次の日、最近工事のせいで通勤路変更を余儀なくされ
パン屋さんの前を通るようになった。

「ひなたぼっこ」という名前、近くに住んでる人にリサーチしたがらちがあかない。
会社の帰りに寄ってみた~

奥に喫茶ルームがあって「カプチーノ」ハケーン(-_☆)

友達とパンを買ってお互い試食しながら(おばちゃんぽいが)カプチーノを飲む。

あんパンはあっさり、リンゴのパンはしっとり、なかなか美味しい~

チーズを練り込んだパンは気に入った~また買おう(^-^)/

店主がきさくで真面目な感じが好感もてるっ

カプチーノも悪くないし~また寄らせてもらうなりっ

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなるよ~

「やだら」の“美白”が気になる!!
ユニフォームがさらに気になる!!

お腹が空いてきたよ~っ

うまいぜっ

>ちひろん

やだらうまいぜっ(b^-゜)

八人くらいしか入れないから外で待つにはつらいぜっ

弘前行きたいぜっ

やだら

ますます気になるわ~
ハラヘリですわ~

弘前、いらっしゃ~い♪
マンチ食堂、おいしいよ~!雰囲気もかなり、好いのよ~。
きっとお気に召して頂けるハズ~\(^ー^)/

きぃぃ

>ちひろん

マンチ?謎...

今年もおいしい物を探すぜ(b^-゜)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
