スポンサーサイト


食べたくなった

20080115232314
20080115232312
こないだイッテQでベッキーがタイで5000円(一食500円)でおいしい物たべるネタやってたよね~


いやーうちもタイ行きたいわ~

んで生春巻きとフォーがめっちゃ食べたくなった(b^-゜)


青森の泰苑にもずいぶん行ってないなぁ~

地元に新しくできた「南風堂」行ってきました~

生春巻きはナンプラーで食べた~んまい~

ナシゴレンが甘辛で超汗かいた(^o^;)

相方がいちごビールを頼んだんだけど!!

めっちゃいちごっでもうまいっ


汗かいたけど、フォーでやさしく~
出汁?なのかアーモンド?ピーナッツ?の砕いた奴が入ってた~そうなん?でもいい食感やった~

満足や~ちょっと高いかな~コースで頼めばよかたかな~


また行くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってQは見てないけど、タイで一食500円なら
かなりご馳走食べれますね~!

さすがっ

>うえっち

行きたくなったべ?
ナンプラーをこないだ鍋に使ったらやさしい味になったよ~


ちなみにインドも似たようなもんやった~バナナが1ルピーもせんかったからなぁ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
