

A WHITE ALBUM

200712241347092
20071224134709
20071224134707
く~り~す~ま~す

仕事してますが(^o^;)

今年のクリスマスアルバムはっ

AKIKO
「A WHITE ALBUM」

前に小西康晴さんプロデュースの「LITTLE MISS~」が好きだったので
かなり期待っ

今回も小西康晴プロデュース(^-^)/
スウィート&スウィンギン~
そりすべり好き~


ジャケットも可愛い~

オススメ('-^*)/


こないだEGO-WRAPPIN'
去年のNHKホールコンサートがDVDになりました(^-^)/

思い出す~

ゴー

ちょっと前にクリスマス仕事だから
「ポ・デタン」に行ってきました。

ヒナノってビールは苦いっ
でも暑い時に飲むとうまそ~

ってビール苦手やけど(^o^;)

料理はとってもおいしいっ
ワッカモーレ?アボガドのパテがめっちゃ気に入ったっ

鹿のステーキもうまいっ
あったかくて


また行きますっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
