スポンサーサイト


「きらきら」

20071213231109


20071213231106


Cocco「きらきら」LiveTour2007/2008
行ってきました。

ネタバレありますので注意。

先行物販でガチャガチャ5回目にしてやっとバッジゲット~
でもどれもダブらなくてラッキ~♪
赤と白のキーホルダーゲット~♪

ミラーボールが回り一足早いクリスマスソングが流れ
ピースフルな雰囲気~

きらきらの中でも大好きな「甘い香り」が一発目!
ガッと上がって最高のライブが始まる。

選曲的にもベストな内容でした!

アコースティックセットでのRaining(メンバーコーラス最高!)

あっちゃん可愛い~
「タイムボッカ~ン」での笑顔がすごくよかった。

でもね、それだけじゃないんです。

本当の意味でこのライブに来てよかったと思う瞬間。

Coccoの唄ももちろん。

Coccoの「激情」「心」「優しさ」の波が
打ち寄せてきて
僕は涙するしかなかった。

自分ひとりだけでも両手を思いっきりあげて
その「音」を受け止めたかった。


そして、「沖縄の現実」と「青森の現実」
Coccoの胸を痛める出来事。
そして、Coccoの涙を他人事だと流す事なく
あの場所に居た全員が同じ気持ちになれたら
いいなと思えた。

Coccoが「青森の現実」である「六ヶ所」を見て
「沖縄も同じ」「青森も同じ」

アメとムチ

「Yes」か「No」で答える事ができない問題。

僕達が真正面から見据えないといけない問題。

この後に聞いた「強き儚い者たち」は
いままでで一番強くイメージできる。

「人は強いものよ」
「そして儚いもの」

これは僕。僕達の事。

僕も「沖縄の現実」を見ないといけない。

自分たちの生きるこの場所を守らなければならない


そう誓う。


ありがとう。




スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

りんご

ホント、良かったね。

ほんまやなぁ

>アオっち

今年もいろいろ見たけど、こんな想いは後にも先にもないかもね~
ガチャガチャやらんかったろ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
