スポンサーサイト


カプチーノ

20071209032405
いきなり食べたくなる物
ナポリタン('-^*)/

「金のパスタ」って、すごいモチモチになるんで、びっくり!!!

玉ねぎいっぱい入れるのが好きです。


カプチーノが好きなのですが、なかなかKEKUに行けないので
市販のチルドカップのカプチーノもよく飲みます。

そんな中、バリスタで世界一!!!優勝した宮前みゆきさん監修のカプチーノが上島珈琲(つまりUCC)から出たんだよね。


と、言ってもどこまで関わったかは知らない(^o^;)



飲んでみた~

と、言っても、マウントレーニアの普通の奴が一番好きだったりするんだけど(^o^;)

後味がもう少しスッキリした方が僕は好き~

もう一つの方はまだ飲んでない~



後もう少しでCoccoですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね~

だね。
うちの店に来てくれないかなこっこ・・目の前だから、
っても、見にも行くんだけどね。

ともさかりえのカプチーノって曲はいいよね。

楽しみやね

>アオッチ

そうやね~
来年もウルフルズ見に青森寄るでよ~

Coccoのツアーグッズ。
Tシャツが女子用しかないねん(-.-;)
がーん
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
