スポンサーサイト


仙台次の日

20071117172311
20071117172307
東京事変の熱気覚めやらぬ次の日

仙台をぶらっと散策('-^*)/

楽器屋さんに行った後、壱弐参横丁に行く。
昭栄パンのクロパンを買い
コーヒーを飲もうとお店を探したが、スタンドは無くなったみたい(^o^;)


イノダコーヒーに入り(仙台で京都のコーヒーだけど)

一杯700円もするコーヒーをいただく。
うまいけど高い


壱弐参横丁を後にして、サンモール一番町をジグザグに歩いてるとなんかいい感じがする民族雑貨 AfriqueSoleilに入る。
カリンバがある~と見たら「ムンバ」だそうで~民族楽器話に花が咲く。
口琴やバナナの皮で作ったバオバブ。
アフリカのインスタントコーヒーがあったり

「ササキマンゴー」さんのライブの話

ここ好きだな~

まだまだ話足りなかったけど降り出した雨の中

「また来ます」と走り出す。

あっそこで
ガムランボールのネックレスを買いました。(^-^)/


ルピシアで「ジングルベル」というヨーグルトフレーバーの紅茶を買い(うまいっ)


駅でフレッシュバーガーのクラシックを食べる~
(玉ねぎが辛いからいまいちつらいっ)


「ガネェシャティールーム」に地下鉄で向かう。

小粋な感じの落ち着いた店内に定禅寺通りを眺めながらのスパイスティーは最高にうまかった(^O^)


美味しい食べ物と話に熱いライブ

また来るよっ仙台~



きすけで牛タンもちゃんといただきましたよっ


これからはエスパル地下食品売り場で弁当を買う事にしました('-^*)/

新幹線ではぐったり~

楽しい旅でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルピシア~♪

ルピシアさんの紅茶は私も好きですよーv
香りに凄く癒されるのですヽ(´▽`)/

飲んだらプライベートもきっと癒されるのに…(泣)

ちなみに私はルピシアさんのティーハニーがお気に入りです(*^_^*)

いいよねっ

>あげはちん

ルピシア仲間(*^o^)乂(^-^*)

こないだお試しでもらった白葉単なんとかってうまかった~p(^-^)q

三条へ行かなくちゃ♪

イノダってコーヒー屋、仙台にもあるのかい?
今度いってみようかな。

アフリークソレイユ、いいよねぇ。
お店の感じも、お兄さんお姉さんも、大好き。
おとなりのアジアンなカフェも美味~いっ!

さすがっ

>ちひろちん

アフリークソレイユ知ってるんやねっ(^-^)/さすがっ
兄ちゃんしかおらんかったけど、話面白かった~

隣にも行きたかったんだけど、時間なくてさ~

仙台を歩く為に行きたいな~

アフリーク

うちも、去年たまたまね、ふらふらしてみつけたんだ~。
いろいろ試着&楽しいおしゃべりで、すぐ時間が過ぎちゃうよね~

にゃはは

>ちひろちん

ふらふら仲間(-_☆)ハケーン
好きなお店できたのに、すぐ行けな~い(>_<)

雪が降ると動けないしのお~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
