スポンサーサイト


ZEPP SENDAI 東京事変!!

20071115232112
20071115232109
11月14日
待ちに待った東京事変!!
初の箱で、噂ではモッシュがすごいとか...大丈夫か事変ファンみたいな...
タオルを首に巻いて眼鏡もやめて、危なそうな奴は装着無しで参戦

「山田事変」Tシャツの兄ちゃんとにこやかに話ながら
開場を待つ....


開場!

前に皮ジャンにチェーンのでかい男が居て
やばいな~と思いながら

後ろのお客さんの熱い「バレーボール話」を(なぜ?)聞き流しながら開演を待つ。


開演


最強のメンバーが並び「復讐」


「うおーっ」
あっという間に前4列っ

近いっ
最高っ
エルボーもなんのその

もっと音をくれっ

ドラムとボーカルがもっと欲しかったっ


私生活で泣いて
黒猫道で跳ねて

熱気ムンムンに癒されて
師匠のむちゃぶりに笑って


キラーチューンで倒れそうになって


林檎ちゃんの艶やかさ

その声に唄に酔いしれて
心が響いて

ステージのシャンデリアを見上げながら

いつまでも続かないかなって~

刃田さんのビート
師匠のうねり
浮雲のトリック
伊澤のトーン

音も最高っ


終わった時は放心。


そんな酔いしれた後は

飲めない酒も飲むっちゅーねんっ

8階から仙台を見下ろしながら飲む酒もよし。


ふにふにと眠りにつきました。


のーいたのーいた♪
リピート。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな

キラーチューン好きだ。

いいないいな。

よかった

>アオッチ

クオーターの三倍から四倍はあるけん。圧力もすげかった(^o^;)

しかし生キラーチューンは殺人的おおらかさで圧倒されました(^-^)/

いいね~

行ってきたのね~!!!
先日、ずっと前に録画しといた事変ライブを堪能しました♪いつか生音が欲しいっ!

泊りがけライブの後はやはり、アルコール摂っちゃうよなぁ。

よかたあるよ~

>ちひろちん

あんなに近くで見れたのは初めて(b^-゜)
かっこよすぎですっ
林檎はん....必ずまたっ絶対っ

アルコール全然飲めないくせにね~

語りたいわ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
