スポンサーサイト


こうもり

20071105220216
寒くなってきました(-.-;)

昼と夜の温度差が
体をむしばんでいきます。


秋。


田舎だから昔から野生動物を目にします。

大きい順から
(残念ながら熊は見てない)

カモシカ

キツネやタヌキ

うさぎ

モモンガ

蛇系(系?)

リスなど

オケラも間近で見るとそのトリッキーな形にドキドキします。

そしてこないだ初めて目にしたものが~


昔からこのあたりには居るのは聞いてたけど


なかなか目にする事はなかったんだけど、


こないだ


家の中にバサバサと侵入者が、

鳥?


「こうもり!!!!」


天井に片足でぶら下がったり

ちょっとドジだったり


めっさラブリーでした(^-^)/

写メ撮ろうと追ったが意外に逃げられた(-.-;)

また来ないかな。


こたつも復活o(^-^)o

猫がここぞとばかりに丸くなってます。

根菜やね(^人^)
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

え~そんな野生の動物いっぱい見れるんや!
タヌキぐらいしか見たことありません。
コウモリは一度猫がとって来ました(*_*)

なにっ

>うえちゃん

猫には格好の餌食かもしれん....

青森はまだまだ野生があるが~木はきられとる(-.-;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
