

GQ06

funny


よく知らなかったんだけど。GQ06は好きだったんです。
その言葉、そのメロディ、そのリズム
すごく懐かしい感じがする。ちょっと違うけどケツメイシ的な感じ。
でも
実は解散してて、とても悲しい気分だったり。
見ると知った時に解散してたみたいな。
始まった時に終わったみたいな。
Funnyを聞きながら
Sunnyも聞こうと思いながら
着うたが105円で安いなぁと思いながら
ふたつめの純粋も聞いてね。

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
