スポンサーサイト


じゃじゃ~ん

椿屋四十奏を見てきました~

盛岡くらぶちぇんじうえいぶ~

実は椿屋あんまり知らないんですが(^o^;)
かっこええな~って思って~

見たら
やっぱりかっこええ!!!!


この椿屋四十奏的ドライブ感とスウィング感!!!

ええじゃないですか!!!!

最初後ろの方でノッてたんですが~
あれよあれよと前に~


リズムもいいけど、切なげなメロディーとロッキンな感じが混ざった感じが気持ちいい~

「恋わずらい」かっこええ~

「あじさい」最高~


ふぃ~


さてさて

さかのぼってライブ前

パランギって炭火焼き珈琲屋さんに~

マンデリンを飲みました。

めっちゃ美味い∑( ̄口 ̄)

しかもマスターが柔らかい~
カップとかさりげないこだわりもいい感じだし。

「珈琲好きですか?」
とマスター

「詳しくないけど好きなんです~」
と僕

「僕も詳しくなんかないですよ~」
とマスター

こんな軽い感じで居心地よかった~

お一人でやられてるみたいで、
「水だって、おかわり下さいと言われないとつがないんですよ~」


マスター最高~


またまたさかのぼって
ライブ前に軽くご飯


じゃじゃ麺!!!

今日は「香醤」に行ってみました!!!

店に入ってみると、なんだか雑誌の取材してるらしく
しかも熱く語ってて
「じゃじゃ麺を簡単に説明できない」とか「じゃじゃ麺年表を作りたいんです」とか(-_☆)

熱くなりすぎてか

「お店がじょじょに増えてきてる」




「じゃじゃに増えて」

になってた(^O^)


じゃじゃ麺待ちながら心でウケてました('-^*)

じゃじゃ麺は美味しかった~

割とさっぱりしてた~
どっちかというとお味噌を足したくなる感じ~

満喫満喫~

次回も巡ろう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
