

音楽の秋☆彡

20071006100207


20071006100206




曽我部恵一バンドのライブ見てから

アルバムをちゃんと集めだした。

どのアルバムも
どの唄も曲も

すごく染みて

サニーデイサービスも聞き直して

ギタレレ片手に

「今日を生きよう」
「telephoneLove」
「青春狂走曲」

を弾いて~

ウクレレでも弾いて~

ええわ~ちゃんと唄えたらもっといいのにヾ( ´ー`)

TheBoomのカルナバルやブランカも練習~秋やから星のラブレターも(^-^)/
20071006100203


EGO-WRAPPIN'ツアーも中納良恵さんのツアーも見にいけなくて( ̄○ ̄;)

途方に暮れてますが

「ソレイユ」

は、本当に良いアルバムで
す~っとする
す~っと入ってくるんです。声が、唄が。

10月は椿屋四十奏。
11月にはアナム&マキに東京事変。
12月にはCocco。

いい音がしそうですo(^-^)o


東京事変の「娯楽」なんか、聞いた時に

「ほっ」とした~
「バンド」らしさがにじみでて~
こんなアルバムだせる懐が、これから先を楽しくさせてくれます。

楽しみ楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

秋は夕ぐれ

音楽の秋だね。

私もソレイユは買ったよ。
いいよね。

いいよね~

>アオッチ

EGO-WRAPPIN'のロッキンな部分が無くて、その代わりずーっと広がる感じ

いいよね

星のラブレター

いいですねぇ。
曽我部さんも、よっちゃんも。
音楽の秋、ね

「ソレイユ」、聴いてます。
そう、す~っと入ってくるの。いいよね。

秋はしっとり

>ちひろん

ツアーこっち来ないもんな~
残念。

庭に出て~月明かりで~あたたかい夜に~♪


月明かりが暖かいって感じが宮沢さんのさすがな感性(^-^)/
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
