スポンサーサイト


いしがきミュージックフェスティバル

200709250142062
20070925014206
20070925014203
今日は盛岡でいしがきミュージックフェスティバルでした。

入り口でまずは元気な挨拶とゴミ袋をくれました。すごーい~

着いた時にはつじあやのさんがちょうど歌ってた。

ビールのCMの曲をみんなで歌ったし、パレードや猫の恩返しの曲~
癒される~
つじさんかわいい~ウクレレはとってもいい響きでした。


太陽族もかっこいい(^-^)/
メッセージが心に刺さります。

LOST IN TIME。海北さんの声が盛岡城跡に響き渡る。
「約束」だっめっちゃあがる~

2人になってからのLOSTは初、海北さんギターボーカルになったのですね~

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
なんだか手をつないで踊りたくなる曲でした~


ORANGEPEKOE

ギターとボーカルで来てくれたんだけど、ハッピーバレーにやわらかな夜、LOVELIFEに新曲のキラキラと抜群の選曲で鳥肌が立ちました~
(ノ^^)八(^^ )ノ
こんな気分になれました~
やっと見れた~


そしてそして
待望の

「GANGAZUMBA」です。

宮沢さんが出てきた時の盛り上がりはすごかったっ
HABATAKE! での全員コーラスは最高~
MANBOLELOの色っぽさにうっとり~
ボーカルコーラスのクラウディアがめっちゃかわいい~

そしてディスコティックっ

踊り狂いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来年また来るって!絶対だよっ

目の前がおじさん(ってかおじいさん)だったけど、すっごいノリノリ~
そうさせる力があるんだ。

宮沢さんはパワフルで走り回る~いつまでも若い~
やっぱり来てよかった。
格が違うよっ


タイムテーブルをほとんど崩さないで進んですげ~
市長さんも続けたいって言ってたしっ頼みましたよっ

川徳の方とか色んな所で音楽が流れてた。いい感じだよ~

そうやって繋がりたいよね。

また来年('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
