スポンサーサイト


雲ひとつない空

20070924000619
曽我部恵一バンド


地元のライブハウスに彼らが来ると知った時は目を丸くした。


そして今日彼らを曽我部をこんな間近で

こんな間近で音を浴びた。

スウィング時代ではじける。

彼らが持つ音の感情が心に染みる。

雲ひとつない空...そう言って「恋におちたら」が始まった時には泣きそうになった。


ちょっとおしゃれな話をしよう。
そしてテレフォンラブ


ジュークボックスブルース


もうごきげんにしかならないよね。
繰り返される言葉に叫ぶ。

「ロックンローーール!!!」

客席に乱入!目の前で汗だくの曽我部がトモが大塚が!!!


すげーもん見た(*゜▽゜ノノ゛☆

「青春狂走曲」は全員でね、大合唱。


「恋の病」

スウィートすぎる(ノ^^)八(^^ )ノ


この瞬間を永遠に!!!
ほんと永遠だよっ


ひとつひとつの言葉
ひとつひとつの音
ひとりひとり
ひとつになる。
久しぶりにそんなライブでした。


もう一度聞きたい。彼の声を、そう思ったライブでした。


思い切り叫びました。
「ありがとう」と。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

曽我部恵一はカウントダウンジャパンフェスでソロのときに1回だけ見たことがあります。それは、もう夜を越した後の最後の最後の出番だったので、皆かなりグッタリきている中でとても暖かいステージだったのを覚えています。

それがさっ

>きしくん

暖かい声からストレートなロックンローーールがくりだされるんだよっ

バンドになったアルバム聞いてみてっすげーよっ

いいないいな。
恋におちたら聴けるなんて!

またソカベのライブ行きたいな~。
でもソカベの曲は知らないから躊躇してしまう。
サニーデイナイトなんかやってくれんかしら。

大丈夫やって

>うえっち

青春狂歩曲も
恋人の部屋も~泣けた~

サニーデイサービスもいいけど、曽我部恵一バンドも最高でしたよ。
ストレートなロックンロール
サニーデイとは違う彼の心が入りこんで浮遊しますよっ
見て聞いてごらんって('-^*)/

うるとらさん!
青春狂‘歩’曲になってる(笑)ウケタ。

サニーデイじゃない彼はロックンロールってそれにこだわってるのか
まったりのサニーデイを好きだったわたしにはちょっと違うんですよ。
まぁサニーデイの頃からライブではちょっと激しめだったんだけど。

ほんとだっ

競歩だと全然雰囲気が違うね(-.-;)

>うえっち

そうなのね~まったりそかさんも見てみたいっちゃ見てみたい~
買ったDVDに今日をいきようが入ってたな~どうなってるかな?見てみよう~

うるとらさん、何度もゴメン!

そのDVDってこないだ(5月)心斎橋クアトロでやったやつですか??
良かったらわたしも買おうかな~って思ってて。

そうだよん

>うえっち

心斎橋クラブクアトロでのライブ「五月の濡れた塔」だよ~
画像がそかさんにサイン貰った奴~握手してもらった~
ライブ会場でしか買えないよ~ってずるい事言ってた(`∀´)
ちなみにメンバーが手売りしてくれた~
「ちょっと見てって~」「サインはこっちだよ~」
と、そかさん連呼しててかなり受けた(^O^)

会場でしか買えないんですか??
じゃあ無理やん!
商売上手なんか下手なんかわからんわ~。

たしか....

そう言ってたよ( ̄○ ̄;)

これでライブに行かなければならないね('-^*)/

春ツアーでも北東北に来ますように(^人^)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
