スポンサーサイト


秋めいて

20070920174608
20070920174604
先日ラーメン博覧会に行ってきたけど

すごい行列(^o^;)

狙ってた東京の「かまど」
北海道の「あじさい」は売り切れと行列とで断念(・_・;)
並べば2時間は確実(^o^;)お腹空きすぎます。
青森県はカップラーメン消費日本一らしいからラーメン好きなんだよねー。


僕はつゆ焼きそばと(ラーメン?)相方は旭川らぅめんをいただきました。

でもこの日はすごいどしゃぶりで、しかもその後に来た高気圧で三日後の今日は夏日です。

でも風は秋かな?

ウクレレ弾きながら歩いてると道端に栗!!!

鮮やかな栗の皮の茶色が「秋だよっ」って言ってるよね。


フライミートゥザムーンを奏でながら(練習中)秋が深まっていく。


根菜のお味噌汁が食卓に出ると、秋だな~って


暑いけど(^o^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青森がカップラーメン消費日本一なんですか?
なぜだろう?

歩きながらウクレレ、たのしげ~。

がはは

>うえっち

なんかそうらしいんだよね(b^-゜)
なぜかは解らないんだが(^o^;)

そういう僕も夜勤の朝ご飯がカップラーメンやさかいな(・_・;)

ウクレレは癒やしやで~
弾き語りを頑張ってみよう~

密かに

ウクレレやってるの知ってた?
スタンドバイミーがひけるようになりました。
歌いながらね。

今は、これからどうなって行きたいか、考えてる。
秋は生まれる季節。

ほんと?

ウクレレ飾ってくれてるのは知ってたけど(^-^)

スタンドバイミー♪次回はセッションだねえ(*^ー^)ノ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
