スポンサーサイト


オニヤンマだっ

20070908224615
アオッチが空間実験室に作品展示してる!見に行く~

お婆ちゃんの写真は穏やかで不思議でした。


ドライフラワーや枝で出来たオブジェが入り口みたいだったな~アオッチ世界のヾ( ´ー`)


アオッチのお店に向かう途中でラーメンの缶詰を発見∑( ̄口 ̄)
うわー欲しい~
しかし辞めとけ~
しかし冷やし麺もある~
辞めとけ~(-.-;)

辞めときました。食べた時ある人居るかな~?


後オニヤンマも発見!!!
でかっ
すげー(-_☆)


その後音楽会にでれないから、持ってきたウクレレでミニミニ音楽会(^-^)/

お客さんすいませんでしたm(u_u)m

アオッチありがとね~


今日は暑かったけど、空は秋の空でした。

曽我部恵一さんのライブも近づいてるから帰りのミュージックは曽我部で♪

染みる~

Coccoの先行も取れた~


いい音を聞きたい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケットとれて、良かったね。

これから、パフォーマンス頑張るぜい

きてくれて、ありがとう。

うまくいったか~

>アオッチ
中三のおばさんが元気でなにより(*^-^)b

うちもひさびさにウクレレ弾けて楽しかったあるよー

パフォーマンスうまくいったさ~

ミニミニ音楽会

お店で?
いいなぁ。音楽会♪

そかべさん、来週だね。3日連続でライブに行きたい勢いだわ。
そかさんの音楽に酔いたいわ~♪

きたね~

>ちひろっち

9月に曽我部なんて出来すぎちゃうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く来ないかな~

ね~

ステキよね~http://blog21.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く会いたいな。そかさん

そうそう、爽健美茶のCM見た?
よっちゃんと森ラッピンの歌じゃない?って、mixiで話題になってました。気になるわ~!!

そうそう

>ちひろっち

あのギターにあの声
間違えようがないわ~

よっぴんソロライブ行きてえ~愛知に行きてえ~大阪でもいい~

行きたいよね~

まぁ

そうかぁ。私まだ見てないんだ~。
楽しみhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ソロ、行きたいよねぇ。よっちゃ~ん!
こないだ、HMVで2曲ほど視聴しましたよ。ますます、惹かれるわ。あのヒト。

ねー

>ちひろっち

爽健美茶はネットで見れるよ~
曲情報が載ってないからさ~
気になる~


今年もキネマ倶楽部行けないかな~行きたい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
