スポンサーサイト


ソファ

20070903221505
20070903221503
カプチーノ好きです。


びっくりしたのは、岩手山SAのネスレでないほうの販売機のカプチーノが
意外にまあまあやった(^o^;)


地元ではKEKUのカプチーノが一番うまいなぁと思ってるけど

スタバの雰囲気が好き。

今日はソファに座れた('-^*)


なかなか座れないから嬉しい('-^*)


カプチーノは残念ながらもう少しだけど
ホットのトールサイズで飲むのが好きです。


フードも悩んだけど、白龍のじゃじゃ麺でお腹いっぱい(^o^;)だったから~


しかし白龍すごい行列やった....

一時間待ちました。


隣のカップルが朝から何も食べてないらしく

彼氏さんが「大」を頼んでいました。

お待たせしました~と彼の目の前に置かれた時には

思わず


「でかっおまえでかっ食えるんかっ」


とツッコミ入れたくなりました(=^▽^=)


いやーあいつは完食できたのだろうか....


お腹空いてる時は許容範囲の倍食べたくなるから気をつけて!

∑( ̄口 ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
