スポンサーサイト


月食

つき



今日は皆既月食でしたね。

月が昇る時から既に欠けてるって...驚き。

赤い月はとてもキレイで
なんか不思議で
なんか儚くて
ちょっと見てしまいます。

月光唄いたくなりますね。

その後、また満ちてきたんだけど

それがまたキレイで
双眼鏡があるのを思い出して
覗くと

クレーターの感じまではっきりわかって
しかも満月になっていく

生命を感じます。

次は2010年?また見れるかな?


ちなみに日食は部分日食しか経験ないんだよね
2009年だっけ?見れるんだっけ?
すっごい見たいぞーー


こないだのペルセウスといい
宇宙ってキレイ


今日は後、歯を抜いたんだよね。
すっげー血みどろ
すっげー血の味
野生な感じ(??)

痛み止め飲みたくないんだけど
飲まなやってられん.....

こないだも部分的に抜いたんだけど

この歳で涙が出ました....


歯は大事にしましょうね(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

月を食べる

月食みたよ。
なんか、すごいね。2010年か、またすぐ見れそうだ。

私も二十歳ん時、オヤシラズ抜いたんだけど、
空いた穴が月のクレーターみたいだな、とか思って
舌で何度も、撫でてみたことあったけど

生きてるね。

クレーター

>アオっち

まだ舌で触る勇気がでない.....

月はきれいだよね。
狼男はおらんかったhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
