

夏も終わる

200708190026112
20070819002611
20070819002608
歯が割れちゃってさ(-.-;)
痛たたたたた""(ノ_<。)

昨日仕事早退けさせてもらったさ(-.-;)


食べる事が好きだから、ちょっとつらい(*_*)


それでも花火見にいってきた~

南部さまーふぇすてぃばる

今年も坂本サトルさんが熱いライブをしてくれてたみたい。

花火会場についたのがギリギリ!
途中のお巡りさんに聞いたら
「全部満車です」
と非情の言葉

それでも駐車場に入ったら
なんとなく隙間発見
警備員のオジサンに

「ここに寄せて停めてもいいですか?」
「あ~しょうがないいいよ!」

やたっありがと!

会場まで遠いのが難関なんだけど

無事たどりついた。

そしてあがる花火。

ええわ~

キレイやわ~

流星群みたいな花火が最高!

途中、小田和正さんの曲が流れると、ほんま夏が終わる感がひしひし伝わる~


歯が痛いけど
いっぱい食べたよ
d(-_☆)

スイカ食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

夏、バイバイ。

秋が来るね。

小田和正

たしかに、彼の曲はしみじみって感じがする。

しみじみ

>アオッチ

まだ暑いけどピークは超えたね~
空間実験室のニュース見たよ。始まったね(^o^)


>うるるん

さすが小田君だよ。

しかも突然最後の方で曲がかかったんだよ(^o^;)
ずっとBGMは無かったのに~
狙いやね(-.-)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
