スポンサーサイト


ペルセウス

20070813005105
20070813005103
今日はペルセウス座流星群がよく見える日でしたね!


ちょっと朝まで起きていれない~
さっき相方と流れ星探しをしたら
5分くらいで5個も見つけた(・o・)ノ


嬉しい~


でも虫刺されには注意だよっ

田舎だから割りと流れ星見るんだよね。
願い事は言えた試しは無いんだけど(-.-;)


後、昼に真夏日だから種差海岸にゆったり涼みに行ってきた(^-^)


キレイやし涼しいし
犬居るし
猫居るし

キャッチボールしてる親子とか見てると癒されるわ~
ほのぼのしてさ~


暑い時はやっぱり海だな(・o・)ノ

山も好きだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星への願い方

流れ星が流れるのってそうないでしょ。
それぐらいに、願うことをずっと頭で繰り返しているところに
星が流れる。で
流れ星に願えたってことなのかな、って思うのね。
それだけ、叶えたいってことだし、思いも強くないと
叶わないと思う、それに流れ星にお願い出来たってので
流れ星にお願いすると叶うってなるのかな。
やっぱり、願いを叶えるのは自分しかいないよ。
とか思ったりしてね。

うんうん

>アオッチ

ほんまやね。
願ってる時に流れる感じかもね。

昨日は見れなかったな~もう終わりかな?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
