スポンサーサイト


いい音でした。

今日は

八食SummerFreeLiveでしたっ
昨日の深夜に仕事終わったから朝から行けなかったから
ローカルアートが見れなかったけど

スネイルにピンクリボン軍
そしてDUSTBOXが見れたから
足腰痛いけど、かなり満足(*゜ー゜)v


焼けたし~
ソフトクリーム二個食べたし
持病なかったら前で踊りたかったな(^_^;)

全般的にMCかみかみでウケた~

なんにせよ

真夏に爆音!!!
久々の音だから~体にしみました!

もう七年目なんだけど、いつも仕事だったから
初参戦!参りました~

来年も!見たい!

「むなしい気持ちはごみ箱に捨てればいいんです。
ダストボックスが言う前に言ってやるんだ」

ピンクリボン軍めちゃウケた(^-^)V

ライブしてないな~
(-.-;)
元気になって復活するべ~

元気もらいました(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
