

わらって

スペシャで~

東京事変の「キラーチューン」見た!!!

最高や~
かわいい....
元々仮のタイトルが「SWING」だったらしい~
とってもSWINGIN'な名曲ですよ~

ZEPPが待ちどおしい....


夏のフェスには全然からんでなくて
寂しいんだけど

9月には曽我部恵一バンドが来るし

しかも地元(*・・*)

サニーデイの曲もやってくれるかな~


盛岡ではGANGAZUMBAが見れるかもっ
""(ノ_<。)

なんてことだっ

宮沢和史さん!見たいみたい~


いい音を聞いて、調子をあげてっ頑張るぞっ

あっ

八食サマーフリーライブも見に行かなきゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、地元でソカベバンド見れていいですね~。
絶対サニーデイの曲やってくれますよ。
また何やったか教えて下さいね。

温かさ

夏は、音楽盛り上がるね。

今日から、こちらはねぶた、です。

贅沢は味方~♪

>うえっち

そーよー
小さいライブハウスやけん
曽我部さんが目の前.....
心に届いてはねっかえりますがな~


>アオッち

ねぶた。

行った時なかとよ(^_^;)

熱いね。
ライブに行っても跳んだり跳ねたりできんのが寂しいけど(-.-;)

ミヤ!

GAMGA ZUMBA来るんですか~???
わぃも行きたい。見たい!

そかバン。きっとやりますよ!やってくれますて。
前回の魔物では、「白い恋人」をね。ビールの勢いも手伝って、失神しそうになったわ。
大好きなのよ、「愛と笑いの夜」

来るで

GAMGA ZUMBA来るで!!!
いしがきミュージックフェステバルやで!
もう明日発売やで!

なんだなんだっ!

いしがき?フェス?
チェックしなきゃ

どー

>ちひろん

GANGAだけでも見たい....LOSTも見るけど(^-^)


曽我部さんの次の日やけどねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
愛と笑いの夜はうちも好きだわさ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
